副業でもしようかと

頭脳派、じっかちゃんは行動派という分かりやすいライバル関係です。
でもって同じホステスに惚れてるんだけど実はずっきーとそのホステスは
デキていてしかもずっきーは妻帯者なので不倫しているといいます。
大人な展開があるのですがここで1つ疑問に思ったよ。
ドキドキしたんだけど何故Dステは男性同士だとモロにガッツリやるのに女性が相手だとフリなのでしょうか。
何故なんだとツッコミながら見ておりました。
今回は大阪からスタートだったのできっと東京公演ではまた進化してるのです。
後半とかは箱も違うし更にまた違ってるんだろうなと思います。
その辺りはDVDで確かめたいと某密林だと2枚組で4千円切りました。
次回のDステはD2ですね。
私は副業してでも購入したいと思いました。
大阪公演もあったら見たいなーと思うけどどうなのかな次々回はDステ初のミュージカルです。
そして最近ぴろしの事が大好きで村井くんに嫉妬している中屋敷さん演出です。
これも地方公演の発表がないんだけどありますようにそして今度こそ龍輝と汰斗が久しぶりに共演します。
さて、食べること飲むことが大好きな私穴澤としましては、
これからのシーズンは本当に楽しみがたくさんあるわけでございましてですね。
秋刀魚に心奪われている今日です。
皆様は秋の味覚、お目当ては何でございましょう。
今日はですね、
秋刀魚の話でもよいのですが、
ビールのお話をしたいと思います。
ビールと言えば夏なのではという方も多いでしょうけどね。
私が毎年この時期に楽しみにしているビールがございました。
[PR]
by star43554 | 2012-09-15 18:27 | 副業